timothytaylor.co

課題変わってですけれどもね。昨年はBCリーグを概して見学できなかったのよね。行ったのは、岩村の休養コンペティションをね。郡山まで行ったあのコンペティションですね。
あのコンペティションは行った収穫はありましたね。という結果ね。来季もBCリーグのコンペティションもね。行ってみたいですけれどもね。
なので、至極各種組なんですけれども、監督がね、変わってきたのよね。
で、おいらの地元の組。武蔵ヒートベアーズなんですけれどもね。
監督が、コバヒロ、ヘッドコーチの袴田も退任ですけれどもね。そうなって、今季で健在をね。引退した、端の子ども。端晃太ですけれども、亭主が引退して、そのあとにアッという間に監督をね。講じるという結果ね。NPBでスポーツマン、調整下にならなかったのでね。そう言う亭主が今後ね。補強とかは、五十嵐GMをね。中心になるとかね。補強とかはね。で、コンペティションとかは、端新監督がスポーツマンでやった用でね。働くのかな?とね。そんなエリアなんでしょうかね?
timothytaylor.co